--.--.----:--


2008.11.1723:07

はじめましてぇー(*ov.v)o

えぇーっと・・・

申し訳ありません!!!!!!!!!!!!

いきなり、更新しなかったここなです・・・エヘヘ☆

言い訳①

    ssを撮り忘れ「また、明日更新しよーっと!」


言い訳②

    ブログの存在を忘れる・・・


言い訳③

    「あれ?拍手ってこんなにしてくれるもんなんだぁー(*・ω・*)」
    どこまでいくか見てよーっと!

言い訳③
     

     ここまできたら50拍手目指すぞぉ!!!!!!







と!ゆう事で50拍手 キタァーーーーーーーbbb

決して、サボってた訳じゃないよっ!
(ゴメンナサイw)

最近、インしてもなにもしてないコトもあって書く記事がなかったのは事実ですg・・・(ぁw





インしてもこんな事ばかりしてました↓(イタズラパート①)

ここなっつ2

☆アップをウロウロしていたらリンメン様(匿名希望)の庭を発見!

もち!不法侵入です・・・  ハッ∑ 見つかったぁぁぁぁぁ!!!!

すごいっ!!!!!!!!!!!!!勝手に記念撮影をw

ここなっつ1

こんなに並べるのは大変そう・・・(´_`。)

お庭を見た瞬間・・・感動しましたぁ!

さすが・・・○○さん! さて・・・ダレでしょうか(ナイショダヨw


(イタズラパート②)↓


ここなっつ4

☆東平原をウロウロしてるとバイクに乗ったリンメン発見!

まず、黙って憑依準備開始っ・・・b

まうーーーーーとりーのも合流w




まうーーーーーーーーーからトレードが∑


(。´・ω・)ん?


「デカデカカードだぁぁぁぁ!」

貸してもらいまたしても憑依開始っ!


皆で記念撮影(`・ω・´(。-_-。)ゝ

ここなっつ3

ここなが、らくがきペーパーで手を振りだすと・・・
さすが!じょびメンバーw 各自ペーパーを装備し手を振りだすwww




とっ!こんな感じでウロウロと遊んでましたぁ!

リンメンやお友達から「ブログ更新されてないよ?」と言われ続けて

きましたが・・・お許し下さい(´ノω・。)





えぇ・・・こんな感じで必死に生きて・・・

別にナメてませんっ!世の中ナメてませんっ!

頑張って生きてます!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日拍手しますねっw

☆りーの

50拍手のご協力感謝しますg・・・
次は、〇〇拍手で更新しますねっ(´・ω・)o∠※

No title

このブログは日本全国の天気がわかるので便利です!!

No title

☆ちんたっ

さすがっ!
ブログ見学ついでに天気予報がわかる様にとの
心遣いでするっ・・・エヘ☆

No title

ココナ様とその部下たちですね!
一番気になったのが
「ナイショ」の部分でした。

20拍手しました(≧∇≦)

☆ハクション大魔王様

部下なんてとんでもないデス・・・( ´・ω・)
ナイショはナイショですよw


☆りーのさん

毎日毎日ありがとう!!!!
A(^~^#)

30拍手しましt!

@もうちょっとですね!!

JKのぶっ飛び体験記サン

ぷっw
そんな事はどーでもイイので拍手して下さいよっ!

ってかダレやねん!!!!

 上のサイトはここなさんがいつも使っているサイトという情報が・・・

 ちなみに情報のルーツは極秘ルートでして、信憑性は○○○%です。

 拍手ですけど、1かげつに1かいくらいしてます(’ノノ
 

100拍手突破してますねw

No title

☆アイメルサン

ちょww
それは、ナイナイ・・・タブン(ぇw
コメありりです!こんな状態になってますが( ´・ω・)


☆gemsilicaサン

はいっ・・・∑
更新しないとっ!!!!!!!!!!

    ☆著作権☆

(c)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

kokona

Author:kokona
ジニアで必死に活動していますb

ほぼ、『宇宙人』で動いてますが・・・
ナニカ?ww
※被害は与えませんので見かけたら是非、お声をっ!

☆キャラ紹介☆
ジニアで頑張って生きるキャラデス・・・  その他キャラもヨロシクでーす ( ´・ω・)

zazax(ザザックス)
  ☆バード☆ 
kokona(ココナ)
  ☆バウハン☆ 
zazara(ザザラ)
  ☆ガンナー☆ 
Time is Money
時間給が円とすると
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンクだよぉ~
※お友達のブログ(日記)ですw    勝手にリンク貼ってるかもなのですがお許しクダサイb
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

