--.--.----:--


2010.07.2820:26

お庭コン!

どうもっ!kokonaです(´・ω・`)

まぁ、相変わらずの更新頻度ですがwwww

この記事をカキカキするまでにも何度か下書きまでいってるのです実は(笑)

でも、どーしてもアップまで辿りつかないワタシを笑ってやって下さい(ワラッタラキレルw



さてっ、今回は!5リング合同庭コンぶっ!(ぶww

潮風にのって様・めぐみ商会様・MK2様・ダークスター様・ちょびネッツア←じょびw

こ、これはかなりのネタリングばっかりじゃあーりませんかぁ(スイマセンw

約1カ月前から決まっていたのでワクワクしながらお庭を作成していました(実際はギリギリにw


縺薙%縺ェ蠎ュ1_convert_20100728193850

ワタシが出したのはkokonaの庭とzazaxの庭の2つ!!!!!
kokonaのお庭は前からの「インス学校」です!

kokona蠎ュ_convert_20100728194140

庭コンの為にちょっとだけ改造しまして出しました!

な、なんと!

好きな庭部門で 2位 を頂きました!!!!!

ありがとうござります(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)



zazaxのお庭は本気で改造して出したのですが入賞せず・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

ssすら撮影せずに闇の中へと消えていきました・・・ペッ!!!!!!

今回は5リングともあってすごい数のお庭がぁぁぁぁぁ



ってか皆すごすぎるぅぅぅ!!!!!!!

夢中で見てたのでssを撮れなかったのですが・・・一部撮影に成功したのでご紹介致します



まず、マ・イドさんのお庭

繝槭う繝雲convert_20100728193718

おおおお!キャラに似合わずカワイイやないかーい!w

さてさて、中にお邪魔したらやはり・・・

繝槭う繝我クュ_convert_20100728193701

電話の呼び出し音が鳴り響く・・・

コメントは控えさせて頂きます!


次に、潮風のリングマスターこと キリぱぱ

繧ュ繝ェ縺ア縺ア_convert_20100728193833

庭に入るなり「シュッシュッシュッ」の音が鳴り響く・・・流石ですね(´・ω・`)
インパクトがすごくて、しかもほとんど倉庫にあったモノらしい(www
すごく気に入りましたb



続きまして、好きな庭部門 1位の MK2のTAKEさん

縺溘¢縺輔s_convert_20100728193753

うおおおおおおおおおおおwwwwwww

こ、これは深い!!!!!!!!!!!!!!!!!
何か何か好き・・・(笑)ナゼか4.5回たけさんのお庭行きました

もち、投票もさせて頂いたので1位はすごくうれしかったですよーーーーーーーーーーーーーーw



皆ホンマに発想は素晴らしいですわ(∩∀`*)キャッ


番外編ですが、まうーがお庭を出していたので勝手にお邪魔して遊んでました。

縺セ縺・・1_convert_20100728193641









縺セ縺・・_convert_20100728193615


チョロチョロしてこの壁で半分だけ顔を出したらオモローだったのでw






いやぁ~!でも、すごく楽しかったですねっ(*ov.v)o
大勢でなにかをするってのはホンマにイイ!是非に、また何かやりたいです!!!!!!!!




コメントの投稿

非公開コメント

粘土集め4時間…



しかも、庭コンが4リングだけとか知らんかったよ(´・ω・`)

















でも、2位おめでとうヽ(・∀・)ノキャッキャッ

No title

☆ぱんだ

いあいあいあw

粘土集めが趣味って聞いたので...
けど、助かりましたぁ~(*^o^)/\(^-^*)アリガトウ

また、お願いします(ぇw

No title

お友達になてくれますか…(´・ω・`)

☆りーの

えっと…



お断りします(´・ω・`)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

    ☆著作権☆

(c)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

kokona

Author:kokona
ジニアで必死に活動していますb

ほぼ、『宇宙人』で動いてますが・・・
ナニカ?ww
※被害は与えませんので見かけたら是非、お声をっ!

☆キャラ紹介☆
ジニアで頑張って生きるキャラデス・・・  その他キャラもヨロシクでーす ( ´・ω・)

zazax(ザザックス)
  ☆バード☆ 
kokona(ココナ)
  ☆バウハン☆ 
zazara(ザザラ)
  ☆ガンナー☆ 
Time is Money
時間給が円とすると
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンクだよぉ~
※お友達のブログ(日記)ですw    勝手にリンク貼ってるかもなのですがお許しクダサイb
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

