--.--.----:--


2010.06.0710:38

あぁ・・・(´・ω・`)

こんちこちー(´・ω・)o∠


珍しく更新しちゃってごめんなさいww


最近は、狩りも30分ぐらいしか続かず演習ぐらいしかでてませんぞぉ!!!!

あっ!皆さんもお気づきだとは思いますが マイドさん からアドバイスを頂きプロフィールの上に 天気予報 を移動させましたw (ダレも気付いてないと思いますが・・・チッ!


天気予報についてご意見がある方はどしどしお願いします(ぇw



今日は、演習開始前のロビーでの事なのですが・・・

ざざらさん(銃)で出る為に待機してたら変な人が居たのでついss撮っちゃいました’(えへ☆



何かおる?????


ss20100606_225140_convert_20100607100501.jpg



何かおかしい・・・

[CHIFA] [てんぱさんどうしたん・・・]
[天羽] [ええやろこれ]
[●●●] [目覚めました]
[CHIFA] [撮った・・・]
[●●●] [なにかに目覚めましたッ]
[天羽] [うむ]
[zazara] [じじいきついってw]
[天羽] [うn]
[天羽] [じじいいうな]
[天羽] [気に入ってる]
[zazara] [そのソックス犯罪やで]
[天羽] [さいせんたんやで]
[●●●] [いきすぎてますね]
[zazara] [ウンウンw]
[●●●] [がにまたどうにかしてください]
[緋夕] [てんぱきついっすね…]
[△△△] [おばちゃん]


ss20100606_225148_convert_20100607100528.jpg




はげ☆じじぃやんかぁーーーーーーーーーーー!!!



[緋夕] [てんぱきついっすね…]
[△△△] [おばちゃん]
[緋夕] [50マス以内にこないでね…]
[天羽] [あばばば]
[天羽] [一応ズボンはこう]

この人に乗るの・・・いやや・・・商店街のじじいですよね?????


みなさん!じじいを見かけたら石を投げてもいいですよ(ぁw


苦情はすべてこちらまで→   デニデニキッチン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

あの靴下、西軍で流行らす?

No title

最先端やで

No title

きつい・・

No title

これはすごい・・・(゚д゚;)

☆ちーさん

流行らすしかないっww
西軍は喜んでするにチガイナイ(笑)

☆てんぱ

ホンマにきついで…
はげてんのに!はげてんのに!

☆りーの

きつい…りーのきつい…ww


☆ゆかっち

流石にきもいww
ゆかっちも是非に最先端らしいので(ぇw

    ☆著作権☆

(c)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

kokona

Author:kokona
ジニアで必死に活動していますb

ほぼ、『宇宙人』で動いてますが・・・
ナニカ?ww
※被害は与えませんので見かけたら是非、お声をっ!

☆キャラ紹介☆
ジニアで頑張って生きるキャラデス・・・  その他キャラもヨロシクでーす ( ´・ω・)

zazax(ザザックス)
  ☆バード☆ 
kokona(ココナ)
  ☆バウハン☆ 
zazara(ザザラ)
  ☆ガンナー☆ 
Time is Money
時間給が円とすると
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンクだよぉ~
※お友達のブログ(日記)ですw    勝手にリンク貼ってるかもなのですがお許しクダサイb
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

