--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.10.0107:46

ハピバー(*>ω<*)

みなさまぁーー!!!!!

ご無沙汰しておりましたぁ・・・(´・ω・`)

kokonaでござるっ 

まぁ、いつもの事でサボリが・・・(ぇw


9月27日

kokonaのハッピバースデェー(お誕生日)ですたぁー!

パチパチwwww


kokon.jpg

じゃーん!!このバイクはなな様からプレゼントで頂きましたぁ(*ノωノ)キャー!
今回はじょびメン様達がお誕生日会をしてくれましたぁw

27日はリアル事情でムリやったので28日にお祝を!!!!

いつもの様にじょびマンツ部でルラに行った後、りーののお庭でイースト岬へ 

どうやら、ネノを倒すみたいです・・・ワクワクw


リンメンが集まるまでしばし待機

誕生日1


こうやって自分の為に集まってくれてて嬉しい反面、なんだか緊張してましたぁ(ナイショw



誕生日




ここでっ!!!!!!!!!!!




さぁ、行こうと思ったら・・・


さすがじょびです・・・まいどが・・・


[マイ・ドオーキニ] [ざざー]

[マイ・ドオーキニ] [はじめますー]

[マイ・ドオーキニ] [前へー]



なにっΣ

[マイ・ドオーキニ] [それでは!!]

[マイ・ドオーキニ] [ただいまよりー]

[りーの] [パチパチパチパチパチー]

[マイ・ドオーキニ] [第○○回]

[祐弥] [伏字…!]

[神凪悠] [何で○w]

[マイ・ドオーキニ] [ざざっくす誕生会をはじめます!]

[とろろ昆布] [w]

[ベルトロ] [察して…]

[ホライゾン] [パヒューパユー]

[りーの] [イヤッハー!!!!]

[りーの] [イヤッハー!!!!]

[神凪悠] [年がばれるから]



えーっと・・・しっ!!!!!!


・・・(´・ω・`)・・・(´・ω・`)・・・(´・ω・`)・・・

[マイ・ドオーキニ] [えーっと]

[マイ・ドオーキニ] [ぼくの隣にいる人が]

[マイ・ドオーキニ] [ザザックスですー]


エエエエエエエエエエエエエ∑



そこから・・・で・す・か????!!!!


と、いつのも様に始まるまでが勝負です(笑)


この後、ものすごい企画が


[マイ・ドオーキニ] [まずお誕生日のザザさんに!]

[マイ・ドオーキニ] [みなさん一人一人が]

[マイ・ドオーキニ] [前へ出て]

[マイ・ドオーキニ] [おのおのの]

[マイ・ドオーキニ] [「ザザックスに捧げる歌」を歌っていただきます!]



ちょwww なにそれwwwwwwwww

[祐弥] [(  Д ) ゚ ゚]

[神凪悠] [∑@p@]

[月詠] [( д )  ゚ ゚]

[ホライゾン] [( д )  ゚ ゚]

[v日菜子v] [Σ( ゚ ◇ ゚ ;)]

[ナノナノ] [難易度高い><]

[とろろ昆布] [おおぎり!?]

[マイ・ドオーキニ] [だいたいな感じでいいので]

[マイ・ドオーキニ] [気持ちを込めて歌ってね!]

[祐弥] [プ!]

[マイ・ドオーキニ] [歌い終わったら]

マイ・ドオーキニ] [「こんぶ!」と言いまして]

[マイ・ドオーキニ] [ザザさんにプレゼントとかそんな感じのものを渡してください]

[マイ・ドオーキニ] [綺麗に整列していますので]

[マイ・ドオーキニ] [前の人から順に歌っていただきますっ]

[マイ・ドオーキニ] [こちらのマイクをお使い下さい!]


さっ!!!この続きはやばいです・・・(笑)

ホンマにヤバイです・・・(笑)

正直、感動よりもPC前で大爆笑してましたぁ・・・(ぁw


じょび整列


ですがっっ・・・この「ライブ詳細は後日カキカキします」

内容がめっちゃめっちゃ濃いため、正直一度に書ききれませんでした(笑)

必ずアップするので楽しみに待ってて下さい(つω`*)ポッ



皆のライブが終わったら、お待ちかねのネノを退治してきますた!


ネノ


ネノ1


ネノ2

やっぱり、皆揃って戦うのって楽しいですね 

死にながらもなんとか退治できましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!


最後は皆で記念撮影タイムっ





ラス


リンメン以外にもたくさんのお友達からお祝いして頂きましたぁ!

本当に感謝感激です( ´Д⊂ヽエーーン



ななサン

わざわざ、お祝のプレゼントを届けにきてくれたななさん!ありがとー!!!!

メールでお祝をくれたくくりん!!!ありがとー!!!!
まいどからしっかりプレゼント頂きましたぁ(*・ω・*)

お二人共、エコを始めた頃からのお友達デス!これからも、宜しくです(∩∀`*)

レオもお祝ウィスありがとー!!!!

モヒカン


↑このお方はぶーぱぱ(光)を頂けるとの約束やったのですが何故か紛失したらしく・・・

何度も取り立てに行ってるのですが一向にもらえません(笑)

個人情報の為、お名前は伏せさせて頂きます・・・(´・ω・`)



じょびメンだけではなく皆に支えられてここまでやってこれました!
ゲームやけどゲームじゃない・・・


ホンマに感謝しております!!!!

ブログはサボリがちですがこれからも宜しくお願いします (´・ω・`)


後日のお誕生日の続きは必ず更新するので・・・

う、うん・・・スポンサーが沸くまでに・・・wwwww













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええええええ><

ハッピーバースデェーーー★

誕生日おめでとう!!
第○○回の・・・・・(笑
ブーパパは・・・それは・・・・・・・・聞いてないよ・・・^^;;;;;
プレゼントあげたんだけど忘れたのかな・・・・????w

No title

お誕生日おめでとうございましたっ><
次のアップを心よりおまち・・・して・・・おり・・・・



ます!

No title

こちらこそよろしくです(`・ω・´)ゞビシッ!!

リアルでも良いプレゼントがもらえたみたいですね><b
ザザちゃ愛されてる!羨ましい(*/∇\*)

そして・・・
みんなのお歌を心待ちにしておりますね~ヾ(*´∀`*)ノ

No title

おっ!誕生日やったのかw
おめれと~♪

プレゼントはズラでいいかい?お古やけど・・・。

☆パンダっ

(´゜д゜`)エー!!!

プレゼント…?
記憶にないなぁ~w
今日も取り立て行かなきゃ(ぇw



☆りーの

ありがとうっす!

ちゃんと歌のはアップ…する…よ…(-ω-*ウン



☆くくりん

ホンマに有難うね(*´∀`*)

エコでもモンハンでも宜しくですよっ☆

リンメンの爆笑歌謡大会も楽しみにしてて下さいっw



☆デニはんっ

ありがとうヽ(´ー`)ノ

カツラ…お古…=臭う…
デニはんの、大事なカツラを貰うなんてできないよ!!!

そ、そんな事したら地肌が見えてしまうじゃまいかっ!!

黒ねこ付カツラなら喜んで貰ってあげるよ…(゜д゜)、ペッ

No title

はぴばすでっっ゚・*:.。. .。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。. .。.:*・゜

「年がばれる」?
現代のえろえらい人がこんな名言を残しています。
「女は20歳から年取れへんねん byり○の」
・・・あかん この名言みるたびに涙でてくるっ

kokonaちゃの○○才が楽しい思い出でいーっぱいになりますように!

No title

更新されとるっΣ

あ。。。あぁぁ 更新に驚いてしまtt・・・
ココナ▓ ▓歳の誕生日おめっつ|。・ω・|ノ

俺からの誕プレ大事にしてくれよっ(



No title

☆ちぃーさん

ありがとぉー(人’∀’)☆

20歳から歳をとらない・・・“〆(▽`llllllv)めもしておこ~♪

でも、その名言?を言った人ってりー○さんじゃ・・・orz


☆レオ

ありがとうヾ(´・∀・)ノ

う、うん・・・頑張って更新したy
次はスポンサー沸くまでに更新するっ!!!!!

って!!!!!!
レオから何かもらったっけ(´・ω・`)モキュ?
なんだろう・・・(´・ω・`)モキュ?

そうしても思い出せないなぁ・・・

○○歳・・・レオみたいにまだ三十路じゃないんだからねっww

    ☆著作権☆

(c)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

kokona

Author:kokona
ジニアで必死に活動していますb

ほぼ、『宇宙人』で動いてますが・・・
ナニカ?ww
※被害は与えませんので見かけたら是非、お声をっ!

☆キャラ紹介☆
ジニアで頑張って生きるキャラデス・・・  その他キャラもヨロシクでーす ( ´・ω・)

zazax(ザザックス)
  ☆バード☆ 
kokona(ココナ)
  ☆バウハン☆ 
zazara(ザザラ)
  ☆ガンナー☆ 
Time is Money
時間給が円とすると
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンクだよぉ~
※お友達のブログ(日記)ですw    勝手にリンク貼ってるかもなのですがお許しクダサイb
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

