--.--.----:--


2009.07.0901:11

ココ夏だぁぁぁぁぁ!

どもっ(´・ω・`)w


スポンサーなんて湧いてないよっ・・・ウンウン。

少しサボっただけだからねっ~


さっ!


やってきました!


やってきましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

burogu2.jpg



ナツ!ここなっつ!!!!!!!!


だからナニ・・・?

やっぱり、夏はイイですよねぇー(∩∀`*)

べ、別に深い意味はありませんよーーーーーー

最近は、レベル上げもしんどい・・・・何してもしんどい・・・・みたいな状態です(ぇw

演習は、楽しいので毎日?出てますがw




そこでっ!リンメンと、どーしてもに行きたいkokonaさん・・・


「じょびde海へ行こう」 という企画をし、皆にメールを送りましたぁw
(そのままですが、ナニカ?!)

全くシンプルな企画で・・・



集合場所:アップタイニー前

詳細↓

・夏・海水浴(水着以外)っぽい衣装で集合!


burogu8.jpg






・タイニーでタイニー焼きを食べる!



burogu10.jpg

・記念ss撮影タイムっ!

・『こんぶっ』の相図で水着に着替える!
(現地でも販売してますし持参でもおkですb)

・遊ぶw

burogu14.jpg

burogu11.jpg

burogu12.jpg





・そのままタイタニアビーチにGO-!!!!!

・『こんぶっ』の相図で記念ssタイム!

・チーム対抗浮き輪リレーを開催っ

・皆で思う存分はしゃぎまくる!



burogu33.jpg

・温泉につかって雑談

後は自由行動です(〃ω〃)☆


ゲーム内メールでも送りますのでご意見のある方はどぞ!
一応、参加おkな方は返信お願いしますb
(人数があまりに少なかったら日程変更するかもなので)


※クレーム全般は『ベルトロ様』まで・・・w




という内容でしたぁ・・・・w

浮き輪リレーなどのssは、めーーーーっちゃ必死だった為に撮れませんでした(´・ω・`)エヘ☆

なんか、のんびりイベでゆっくりできて楽しかったです(*・ω・*)bb


7月○日

いつもの様に演習へ・・・西軍に行くと・・・

真桜様がバギーにっΣ サリーはんとりーのと3人で

後ろにのってイヤッハー!!!させて頂きました(*´ノ∀`)<イヤッハー!!!!

burogu4.jpg



その後、kokonaは見てはいけないモノを見てしまいました・・・


これは、アカン・・・



これは、アカン・・・


burogu5.jpg


burogu7.jpg


目を疑いましたが・・・
どうみても、サブマスの・・・オイルdeベルトロ ベルさんだぁぁぁ!!


こんなにテンション上がってイケイケの姿は初めて見ました・・・キツイ・・・(ゴメンナサイゴメンナサイッ

※クレームはベルトロまでお願いします!



ってな感じで日々過ごしておりまぁぁぁぁすw







おまけssです(つω`*)

burogu.jpg

3匹のワンちゃんww

めっちゃ可愛い過ぎですよぉーーーーーーーーーーーー

左から→  ☆ここも☆(パンダ君) ☆リンダワンワン☆(レオ君) ☆キャベツ☆(ここな様)

緊急募集

前にいる可愛い可愛いkokonaの飼い主を募集しています!

噛みついたりは、たまーにあるかもですがイイコなのでダレかもらってクダサイ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大喜びでもらいます!

No title

いいえ!僕がもらいます!

☆りーのサン

ってコメントはやっΣ

残念ですが
法律で『珍獣』は動物を飼えないと決まっております!



☆パンダ3_3サン

ォオー!!(゜д゜屮)屮
飼い主発見かっw

あっ!書き忘れてたけど
ご飯やらなんやらでKokona費が月に80M程かかりますが…

No title

月80Mでも俺が飼うっ!!


持ちアイテム売らせたり、働きに行かせて1週間で80M稼がせれば・・・(*´д`)y-゚゚゚ ウマー

とうとう更新されちゃったy・・・俺も更新しないtt

No title

kokonaさんはかわいいし、気も効くし、とても素敵な女性なので、きっとすぐに飼い主が見つかると思いますよ!


ただ・・・・

No title

☆レオ

えっと・・・えっと・・・・

なんでやねーーーーーーーーーーーーん∑
kokonaが働くのかっヽ(≧Д≦)ノ イヤダァー!!!!

レオも更新サボってる・・・
リンイベ日記から更新されてないもの・・・

楽しみに見てるんだからねっ(´・ω・`)



☆ちんたっ。

ナニを企んでるのですか・・・?ナニが欲しいのですか・・・・?

スパイダーオーバーニーは、もう返ってこないんだっ(ぶw

No title

更新されてる・・・|ω・`)

kokonaはんの飼い主募集でっか?
ぼくが飼う!!

とりあえず入札しておこう・・・。
つ『3ゼリコ』

え?使い道??
もち、こまっちのストレス解消用( ̄▽ ̄)

No title

更新されてます・・・|v @)

飼い主ならわたしが> v <
お散歩に連れて行ったりお庭に飾ったりします@ v @ノ

・・・ベルさん>_<。
いつもクールでorzでオイルなベルさんのイメージが;_;

☆デニはん

更新したよっ…フフフw

ぜ、ぜりこ…

こまちさんのストレス解消用なら喜んでっ(*´д`*)ハァハァw




☆ひなちゃん

コメントありがとうw

ひなちゃんまでっΣ
Kokonaをお散歩に連れて行ってくれるんやぁ(*^ω^*)ヤッフ-

ベルさんは…
ベルさんは……バタッ…

No title

うあん乗り遅れた!!
あかんー!うちが飼い主になるーっヽ(`Д´)ノ

ほんでkokonaちゃを散歩中に同じように散歩中のイケメソと出会ってほんでほんで「お茶でもしながらkokonaについて語りませんか///」とか言われちゃってほんでほんでry

(つω;`)

No title

☆ちーサン

ちーさん・・・

そ、そんな目的でkokonaを飼いたいなんて(´・ω・`)


ステキ過ぎます(*ノωノ)キャー(ぇw

そんでもって、イケメンと一緒に居るツケメンとkokonaは恋に落ちて・・・
「今度、飼い主なしで2人で逢いませんか?」とか言われて・・・・

キャァー!!!!!!!!!!!!!!!!!
最高だぜっ(*´ノ∀`)<<スキだよ♪☆☆☆

No title

ココちゃんかわええええぇぇぇぇ(〃▽〃)

マジで・・・マジで飼えるのですか!?Σ('◇'*)

飼います飼いますっ>△<
今すぐ関西までぶっ飛んで行きますよーキャァ♪(*ノ∀ノ)

No title

☆く*る*りん

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ∑
コメ返事遅くなりやしたっ(´・ω・`)

ってか!!!!
リアル飼いですかー(笑)
嬉しい様な・・・嬉しい様な・・・(〃ω〃)テレテレ♪
ヨロシクお願いしますっ(ぇw

    ☆著作権☆

(c)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

kokona

Author:kokona
ジニアで必死に活動していますb

ほぼ、『宇宙人』で動いてますが・・・
ナニカ?ww
※被害は与えませんので見かけたら是非、お声をっ!

☆キャラ紹介☆
ジニアで頑張って生きるキャラデス・・・  その他キャラもヨロシクでーす ( ´・ω・)

zazax(ザザックス)
  ☆バード☆ 
kokona(ココナ)
  ☆バウハン☆ 
zazara(ザザラ)
  ☆ガンナー☆ 
Time is Money
時間給が円とすると
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンクだよぉ~
※お友達のブログ(日記)ですw    勝手にリンク貼ってるかもなのですがお許しクダサイb
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

