--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.05.1101:11

ゲッツだぜっw

黒狼キタァーーーーーーーー!!!!!



なんとっ!kokonaがやっとやっと99になりまして・・・エヘヘ☆

となると!もちろんっ 黒狼を装備したいわけで・・・

でも仕事柄、土曜日の攻防戦に出れなく手にする事ができないのです(´・ω・`)ちっ!


                 WS000810.jpg

そんなkokonaに、リンメン様(↑笑いマスク)が黒狼をゲッツしてプレゼントしてくれました!

※ブログにこの画像を載せるのは勇気がいりました(ぁw

     あ、ありがとう(*ノωノ)キャー

手にしたらもちろん!「解放」しなきゃです!!!!!

皆からは「長時間かかる」「たくさんのヒト集めないと」など聞いていたので半分諦めてたのです

でもっ!せっかくお祝いにもらったしやるしかない!と思いフレリスの皆様にお声をかけ手伝って頂ける様にお願いしました

お友達も「ダレか誘ってみるわぁー」と言ってくれてました・・・・ありりです(*・ω・*)


5月6日最終演習終了後!


ドラゴ2


あっ!その前にクエ受けにいかないと!!!!!

ドラゴ6

りーのに憑依し連れて行ってもらいました!!!!ワクワクwドキドキw




その後、オソロシイ出来事が起こるとは・・・

なんとっ!演習前に受けていたクエの報告をせずに行ってたなんて言えない・・・

ホンマに皆様ごめんなさいヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

※とんでもなく焦っていた為、ssは撮っていません・・・

そんなこんなでやっとこさ、集合場所に辿り着きました





ドラゴ1


皆が声を掛けてくれてこんなに沢山の人が集まってくれましたw

ドラゴ7


指揮は頼りになるキリクさんにして頂きスムーズにっ!
流石だわぁ~!ありがとうでしたw


ss20090507_004111_convert_20090509150207.jpg

ドラゴ

有名な方がたくさんっ!!!!!!ssとっとこーw

ドラドラ

ドラン

皆さま流石に高レベルで強いしうまいっ・・・ほとんど何もしていないkokonaであーるw


気付いたらな、なんとっ!!!!

                


                  情報



ええええええええええええええ ∑

まだ、数分しか経っていないのにこ、こんなに減ってる・・・!!!!!!!


ただただ、ボーっと見てるだけのkokonaは一体 ( ´・ω・)・・・・涙デタ



アッーーー!とゆうまに終わりました・・・ほんとにw



すぐに、報告しにいきついに!黒狼ゲッツ!!!!


右端で寝ているのは、隔離を余裕で頑張ってくれたメタボさん!(ちがw 

クリスさん!!頼りになりますw

ゲット

一緒に解放をしたピサロさんも無事99武器をゲッツw

ピサ


もちっ!今回はkokonaの為だけじゃないコトは解っております(笑)

(しゃべった事のないヒトがたくさんっ)一緒に遊べて楽しかったですw

見かけたらお声掛けて頂ければお泣きして喜びまうw

でも、皆様のお陰で本気ドラゴ完了しました!ホントにありがとうございましたっbb 


感謝の気持ちでいぱーいです(* ^ω^)ゞテレテレ

まだ、フルカンしていない未熟者ですがこれからも宇宙人として(ぇw

ガンバッテ行きますのでイジメずにヨロシクお願いしまする(*>ω<*)テレルー


ホントに皆さんありがとうございましたw












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

随分前ですが親戚の結婚式の後、なぜか家族でスナックに行くことになり父と母が二人でしっぽり「ロンリーチャップリン」を歌ってるのを見てちょっと引きました。

あとカンストおめでとうございます。

No title

カンストおめw
でもカンストしてからが正念場だよw

No title

カンストおめでとうございますっ><
こくろーかっこいいっす!
次は片手剣→一閃→フルカnですねっw
ふぁいとですーっ

No title

 さすがです(’’

 レベル追い抜かれちゃいました(><)
6月中に99-50-50ですね!!!

No title

☆ちんたっ

こちらこも随分前の話なのですが、家族で食事に行った帰りカラオケに行ったのですがすごく楽しかったのを覚えてます。

ありがとうです!師匠を追い抜く為に頑張りますb


☆こっく

ありりんww
バウハン上げるのがしんどくなってるのはナイショですが(ぇw


☆りーの

ありりでーす!
片手剣は絶対欲しいわぁ(つω`*)ポッ
ガンバッテ攻防戦出れる日はでないとっ!
その流れ・・・ツカレタ(ぁw



☆ア○○ルん

ありりんこ!
すぐに追い抜かされるよ( ´・ω・)早く戻ってオイデオイデ!
6月中かぁ・・・ちんどいわぁ(笑)

No title

ここなのためじゃないから!
ここなのためじゃないから!

勘違いすんなよっ!
勘違いするなよ!!

No title

エミドラ戦おつかれさまっ!!&かんすとおめっ!!

久々のエミドラは燃えたねぇ~(*`д´)タイヘンダッタ
まさか最後は、りーのさんの自爆でトドメ刺すとは・・

・・・・・


・・・・・・・・

・・・・・・・・・(’’ ホントニ イタンダヨ

|彡サッ!

No title

☆ゆうや

わかってるわ!
わかってるわっっ!!!

ペッ!ちっ!



☆レオ

あるぇー?
エミドラおつかれでした・・・???
レオは、何処にいたのかしら・・・
クロキンで見えなかっただけかな~(´・ω・`)


っていなかったのはわかってるわぁ(`・д・´)ウラギリモノー!!!

ウソwありりです(∩∀`*)b

No title

コメント失礼します。

初めまして、ECOランキングと申します。

この度、ECOのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

ECOランキング
ttp:/eco.gamerank.net/

No title

☆ECOランキングサン

コメありりですw

こんなブログ登録してイイのかしら・・・(ぇw
考えて登録させて頂きますっ!!!!!

    ☆著作権☆

(c)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

kokona

Author:kokona
ジニアで必死に活動していますb

ほぼ、『宇宙人』で動いてますが・・・
ナニカ?ww
※被害は与えませんので見かけたら是非、お声をっ!

☆キャラ紹介☆
ジニアで頑張って生きるキャラデス・・・  その他キャラもヨロシクでーす ( ´・ω・)

zazax(ザザックス)
  ☆バード☆ 
kokona(ココナ)
  ☆バウハン☆ 
zazara(ザザラ)
  ☆ガンナー☆ 
Time is Money
時間給が円とすると
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンクだよぉ~
※お友達のブログ(日記)ですw    勝手にリンク貼ってるかもなのですがお許しクダサイb
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

