--.--.----:--


2009.04.2200:55

ジニアの為にっ!

 サッサッ!!今日もここなの1日が始まりましたっ!

WS000950_convert_20090422001623.jpg



ここなは、ジニアの為に街の清掃を始めたのです・・・(*>ω<*)テレルー☆

WS000948_convert_20090422001643.jpg

まずは、DTからスタート!!! 思った以上に広く・・・orz




3時間後・・・


WS000951_convert_20090422001532.jpg


皆の為にガンバルんだっ!!! 負けるなここなっ!






辛くなった時にいつも思い出す・・・


縺セ縺・・1_convert_20090422001927

まうーーーーーーーーーーーーーー!!!!

じょびのアイドル☆まうー☆
いつも、可愛く癒されますですよ・・・エヘヘwww



サッ!もう少し頑張るぞ!!!!!

その後、約10時間掃除を続けるkokonaであった・・・(ぇw







☆おまけ☆

東可動橋でバッタリ会ったはやうち・がんな(ストライカー)恋波(アサシン)・・・

いきなり!!!

はやうち・がんな    『どいて!通るから!』

恋波           『え??』

はやうち・がんな    『闘技場きて!倒すわ!』

恋波           『・・・』

はやうち・がんな    『ビビってんの?』

恋波           『いや・・・』

はやうち・がんな    『同じ55レベルやしいい勝負やん』

恋波           『わかった・・・』







対戦の結果・・・

縺後s縺ェ_convert_20090422001943

勝ったのは、恋波でしたが・・・なぜか 『勝った』 とはやうちは言い張ってます

はやうち・がんな  『勝負には負けたけど、恋波は始めビビってたやろ?』

恋波         『・・・』

はやうち・がんな  『その時点で勝ってんねん!』


☆何故かワタシのキャラを倒そうと闘技場へ呼び出す『はやうち・がんな・・』

しかし!!負けませんっ・・・ハイ( ´・ω・)






次回は、第2回じょびメン紹介 サブマス『ベルトロ様』です

コメントの投稿

非公開コメント

お勤めご苦労様でーっす(`∇´ゞ
次回清掃時は是非一緒にさせてくださいw

こうして一人ずつ掃除(スイープ)していくんですね…w

☆りーの

(´▽`)アリガト!

次は、サウス辺りを清掃してるかも…
モップと金魚鉢持参よろっ(笑)


☆とろろ

とろろ…とろろ…

No title

今日も天気を見に来ました。
明日は晴れだったのでうれしかったです。

No title

☆ちんたっ

いつもお天気訪問ありーーーーw

って!!!!!!!!!!!

ちゃんと記事も呼んでよっ( ´・ω・)

    ☆著作権☆

(c)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

kokona

Author:kokona
ジニアで必死に活動していますb

ほぼ、『宇宙人』で動いてますが・・・
ナニカ?ww
※被害は与えませんので見かけたら是非、お声をっ!

☆キャラ紹介☆
ジニアで頑張って生きるキャラデス・・・  その他キャラもヨロシクでーす ( ´・ω・)

zazax(ザザックス)
  ☆バード☆ 
kokona(ココナ)
  ☆バウハン☆ 
zazara(ザザラ)
  ☆ガンナー☆ 
Time is Money
時間給が円とすると
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンクだよぉ~
※お友達のブログ(日記)ですw    勝手にリンク貼ってるかもなのですがお許しクダサイb
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

