--.--.----:--


2010.06.0422:28

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

♪月詠!様Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪


という事で!!!!

じょびリンメン月詠様のお誕生日会を開催しましたぁぁぁぁぁぁ


じょびのお誕生日会は恒例だったのですが、最近してない様な・・・

今回は皆に愛される月詠様とあって沢山のリンメンが集結致しました!!!!(∩∀`*)キャッ



縺・20100603_231536_convert_20100604155237

集合場所は アイアンサウスシティ! 

23時集合だったのですが、演習やお仕事の関係で集まったら開始というじょびスタイル(笑

集まるまでは、雑談・・・オモローだわぁ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!


ss20100603_234444_convert_20100604154606.jpg

さて!ある事をする為に・・・人数も揃ってきたところでマイドさんのお庭へ移動致しましたwwww

前回同様に今回もイベントでレンタルできる「礼服で集合せよ」との事だったのですがなんか●●マフィアみたいww

絵的には、月詠姫を●●マフィアが連れ去り姫様を助けに来る・・・みたいな感じじゃないですか?(笑)

まぁ、それはさておき

マイドが次に指令したのが 「月詠姫にじょびメンでお誕生日の歌を合唱するんだ!」

しかも・・・「間違ったモノは直ちにコロス」

皆は顔にさえ出さなかったものの内心ドキドキしてたに違いありません。


ss20100603_235945_convert_20100604154735.jpg


その内容は並んでる順番に「は」「っ」「ぴ」「-」「ば」・・・と続けて歌うと!!!!

言われた瞬間頭の中がパニックになったもののそこはさすがじょび!!!!!!

途中あやしいトコロもありましたが指令通り成功致しました(。-_-。)ポッ


続いて「順番に姫様にプレゼントを!!!」と


その時でした・・・プレゼント私をお祝いの言葉を順番に言っていき最後のこっく船長が終わろうとした瞬間・・・



ダレか居る・・・


ダレだ・・・


そこには、 タイマフィアのボスの姿がぁぁぁぁぁぁぁΣ




ss20100604_001311_convert_20100604154858.jpg

ピンクのサンダルって・・・  (仕事終わり急いで駆け付けてきた感がw

ボスも揃った所で続いて2次会!!!へ



ss20100604_001826_convert_20100604154943.jpg



ss20100604_001958_convert_20100604155012.jpg

2次会の内容は→お題が月詠様からだされるので古今東西的な感じで順番に線路の上で答えて行く!

もちろん答えられるまで線路上なので列車にひかれHPがなくなったら死亡&アウト!(アバウトな説明でゴメンナサイ(´・ω・`)


[月詠] [はい!]
[マイ・ドオーキニ] [線路の上で]
[マイ・ドオーキニ] [順番に答えていきます]
[マイ・ドオーキニ] [答えたら]
[マイ・ドオーキニ] [線路の外へ!]
[マイ・ドオーキニ] [マヨマヨしていたら]
[マイ・ドオーキニ] [轢かれます]
[マイ・ドオーキニ] [回復なし!]
[マイ・ドオーキニ] [最初に死んだ人が]
[マイ・ドオーキニ] [裸のベルさんと30分間二人で庭でお話を…]
[kokona] [きっつw]
[祐弥] [絶対負けられない]
[りーの] [やばい]
[マイ・ドオーキニ] [ベルさんが負けた場合は]
[マイ・ドオーキニ] [お1人でお話を…]
[りーの] [痛い子]
[リルシィ] [うわぁ・・]
[kokona] [・・・]

ss20100604_004814_convert_20100604155106.jpg

ss20100604_005441_convert_20100604155141.jpg


もち、すぐに死んだ訳じゃありませんよ(笑)

ただ、kokonaは必死だった為ssがあまり撮影できませんでした☆てへ

詳しくは一撃確殺SS日記でご覧下さい!


やっぱり、リングでの誕生日会やイベはホンマに楽しい゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

皆で何かをするのはワクワクしますしねっw

アップに戻り月詠様と2人でssをブログ用にと思い・・・

[kokona] [月詠さん]
[kokona] [ssだけいいですか?]
[月詠] [はい!]
[マイ・ドオーキニ] [天気予報更新の予感]
[祐弥] [ゆうやさんもうつっとこうか?]
[月詠] [><+]
[kokona] [ええわ]
[祐弥] [そっか]
[kokona] [wwww]
[kokona] [ゆうやせめて横ならんでw]

ss20100604_012859_convert_20100604155217.jpg


改めて、月詠様!おめでとうございましたぁ!!!










おまけ


ss20100604_002138_convert_20100604155030.jpg
[りーの] [ベルさんw]
[kokona] [ぶw]
[祐弥] [うわあああ]
[kokona] [ちょw]
[リルシィ] [あのひどい]
[ベルトロ] [おk?]
[月詠] [ギャーー]
[月読刻] [服着なさい!]
[りーの] [あかん]
[リルシィ] [マイドさんが脱がした]
[りーの] [ベルさんきつい]
[リルシィ] [公然でぬがした]
[りーの] [マイドひどい]
[マイ・ドオーキニ] [はいはいひどすひどす]
[月読刻] [セクハラや!]

さすが、ベルさんですね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

べるさんきつかったですねw

ベルさん…(-.-;)(笑)

死刑執行の日教えてください…野次馬しにいきま( ̄∀ ̄)

No title

カレーライスはよく生卵を入れて食べてるんですね。
どっちかと言うと辛いのが苦手なんですよね。

kokonaさんはカレーにタマゴ入れますか?

No title

☆りーの

うん・・・
ベルさんキツイ(´・ω・`)

☆ぱんだサン

すぐに執行したいのですがなんせなかなか捕まりません。
死=ネオチしてる事が多くて・・・orz

☆ちんた。

ええねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちなみに、タマゴは入れません(w

    ☆著作権☆

(c)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

kokona

Author:kokona
ジニアで必死に活動していますb

ほぼ、『宇宙人』で動いてますが・・・
ナニカ?ww
※被害は与えませんので見かけたら是非、お声をっ!

☆キャラ紹介☆
ジニアで頑張って生きるキャラデス・・・  その他キャラもヨロシクでーす ( ´・ω・)

zazax(ザザックス)
  ☆バード☆ 
kokona(ココナ)
  ☆バウハン☆ 
zazara(ザザラ)
  ☆ガンナー☆ 
Time is Money
時間給が円とすると
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンクだよぉ~
※お友達のブログ(日記)ですw    勝手にリンク貼ってるかもなのですがお許しクダサイb
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

