--.--.----:--


2010.01.2800:01

ひゃっはー!

こんちこちぃー(´・ω・`)

皆様、元気に生きてますか・・・kokonaは死にかけ(ぇw


なんだか、イロイロとバタバタしてる訳なのですが何とか頑張りますね・・・(´_`。)グスン


さてっ!エコではっ!

めっきり演習のみでのインでして・・・たまに商人で露店をウロウロしてまっする
露店を見てた目的は・・・『わがまま紹介状』  ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

公式を見た瞬間・・・


やばす!!!!!!!!!!


ほしす!!!!!!!!!!


時代キタァー!!!!!!!!!!!!!!!



と一目惚れしました(∩∀`*)キャッ☆☆☆

もちっ!ツインテールといえば  kokonaしかいませんよwwww

早速、財産なくして手に入れましたぁぁぁぁぁぁぁw






じゃぁーーーーーーーーん!








ここなss


かわゆすっ!!!!!!!!!!(笑)



かわゆすっ!!!!!!!!!!(ry


(※発言について一切クレームは受付致しません!)


今まで、男の子みたいやったのが女の子になったと言いますか・・・b

※ファンクラブ加入希望の方はコメにてお願いします(ぶwwwww

↑調子にのってごめんなチャイナ(笑)



まぁ、冗談はおいておいて!


1月23日(土)はゆかっちさんとこリングと合同リンイベをしました!


前回、大富豪をしまして今回で2回目っ!毎回楽しませて頂いております(つω`*)ポッww 


今回は、ダウンタウンで 『おにごっこ』

イベss


注意 : 決してヘンタイ集団ではございません・・・ハイ。


ルールは簡単!

鬼はこの恐怖の「笑マスク」をかぶり捕まえる相手に「トレード要請」をする

トレード要請をされた時点でアウト!鬼になるというモノb

もちろん!鬼になったら嫌でもこのマスクをかぶらないといけないのであーる・・・

勝敗は、鬼になった回数などで争われる・・・(途中で説明がめんどくさくなったとか絶対にないんだからねっ!



これからも、じょびと遊んで下さい!

ホンマに楽しかったですー。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!






誕生日ss


その後は、リンメンの誕生日会をシアター1で行いましたっ!


1月お誕生日の 

じょびアイドルの まうー 
ツンデレ半ズボンの 
ゆうや 
不思議っ子 
 ひなちゃん


の3人(´・ω・)o∠※  ハイ、お花☆☆


改めて! おめでとうございます(*ノωノ)キャー!!!!!!!


話は戻りますが・・・

このお誕生日会もリンイベも、もちろん『わがまま紹介状』に変更した状態で参加したのですが・・・











ダレ一人何も言ってくれへんやん!!!!!



ルチルから変わってんでぇぇぇぇぇ!!!!


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


ワカッテル!皆心の中では『カワイイ』って言ってくれてたんだよね?!

きっと、そうだよーwwwwwwwwwww


(´・ω・`)(´・ω・(´・ チッ!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファンクラブの会員番号№1はいただいた!!
やっぱりココナはツインテール似合うね・・・

No title

解散するときに気付きましたけど?

No title

GP☆

No title

11/23?
1/23?

誰も突っ込んでないので突っ込んでおかないと(ぁ

No title

ファンクラブの会員番号№2はいただいた!

No title

☆パンダ・。・

ツインテールらぶっ☆でっせー(*>ω<*)bb
まず、入会金の200mを頂きます・・・ハイ(ぶw


☆ゆうや

おそっ!!!!!!!!!!!!!!
気付くのおそっ!!!!!!!!!!


☆りーの

うん・・・


☆シリカ姉さん


めっちゃ間違えておりました(´・ω・`)
早急に訂正しました・・・!!!!!!!!!!!

コメありりです(*>ω<*)


☆○イメ○さん

入会ありがとうです(∩∀`*)キャッ
会員特典はもちろん・・・

「ベルオイル」

No title

わがまま紹介状かわええ~~(*´∀`)

先日は合同リンイベありがとうでした!
主催してる方も笑った笑った、楽しかったぁ(*´∀`)

またまたヘンな企画出来たらベル様に持ち込むので、
是非是非遊んでやってくださいな!(ノ゚∀゚)ノ

☆ゆかっち

こちらこそめっちゃ笑いましたよっ(*´д`*)タノシカッタ~

ゆかっちのおやじギャグもでて…(ぁw
ゆかっちすべっとるっ!!!

No title

普段から気づかないなー(アワナイシ

☆こっく船長

船長最近、ジョビではインしてないしねぇ~ヾ(・д・`)

まさかっ!
役者だったとは…流石『石田こっく』

    ☆著作権☆

(c)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

kokona

Author:kokona
ジニアで必死に活動していますb

ほぼ、『宇宙人』で動いてますが・・・
ナニカ?ww
※被害は与えませんので見かけたら是非、お声をっ!

☆キャラ紹介☆
ジニアで頑張って生きるキャラデス・・・  その他キャラもヨロシクでーす ( ´・ω・)

zazax(ザザックス)
  ☆バード☆ 
kokona(ココナ)
  ☆バウハン☆ 
zazara(ザザラ)
  ☆ガンナー☆ 
Time is Money
時間給が円とすると
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンクだよぉ~
※お友達のブログ(日記)ですw    勝手にリンク貼ってるかもなのですがお許しクダサイb
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

